2005年 06月 15日
Hawaiian Breeze
c0013726_15201559.jpg

Blogをスタートして6ヶ月が経ちました^^



Sweetieが生まれてから購入したビデオの出番が多かったBabyの時代
そしてSweetieとのお出掛けにと購入したコンパクトカメラがきっかけで
MainSiteのGalleryに載せているPhotoより大き目のPhotoを載せてみたくて
Photo Blogを始めよう思ったのが6ヶ月前でした
Sweetieとのお出掛けもカメラのおかげでもっと楽しくなりました^^
Blogを始めて沢山の方々と出会えたこととっても嬉しく思います
たくさんの感動を、優しさを、知らない世界を、刺激を頂いています
コメントを下さる皆様 遊びに来てくださる皆様 ありがとうございます**
ハワイの風を、香りを、波の音を感じていただけるような
そんな写真が撮れたらいいなって思っています(SweetieやStarも登場しますが^^)
これからも仲良くして下さいね♪
                    
                     Hawaiian Breeze*
[PR]

by hawaiianbreeze | 2005-06-15 15:40 | Hawaii


<< いつも一緒だよ      この場所から >>