2005年 06月 22日
ISLAND MUSIC
c0013726_6204571.jpg






一日一眠のzo.chikaさん,遠い空を見つめてのotiasさんからMusical Batonという企画が回ってきました^^

♪質問項目:
 1.今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
 2.最後に買ったCD
 3.今聴いている曲
 4.よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
 5.バトンを渡す5名の方

今の私...娘のkids songにお付き合いしている事が多いのが現実です(笑)

 ■ 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

     1.82GB (Sweetieとシェアーしていますがあんまり入っていませんね)


 ■ 最後に買ったCD

     SENTIMENTAL overs     Ken Hirai

     *去年の帰省時に聴いた『思いがかさなるその前に』が好きで
      購入 Sweetieも『ねぇ~ そんなことを~♪』と歌っちゃいます^^


 ■ 今聴いている曲

     *PCで聴く事が少ないです、何か聞こうとするとSweetieから
     『kids song~♪』とリクエストされちゃいます(笑) 
     唯一共通で楽しめるHawaiian Musicのラジオを聴く事が多く 
     今聴いているのもHawaiian 105 KINEです


 ■ よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

   *選ぶとなると難しいですね CDで選びました^^ 

 1.CECILIO&KAPONO Journey through Years       Cecilio&Kapono
   
   *主人にプレゼントしてもらったのがきっかけで聴くようになりました
    特にHenry Kaponoの声が大好きです^^
    毎週日曜にSUNSETにあわせてあるDuke's WaikikiでのLIVEで
    歌う彼の声がとっても素敵です 



 2.All the Way A Decade of Song     Celine Dion
 
   *彼女の美しく伸びやかな歌声とっても素敵です



 3.Kawaipunahele     Keali'i Reichel

   *彼の歌声はとても優しく自然に耳にも心にも入ってきて心地良く
    彼が歌うどの曲も大好きです



 4.Ken's Bar     Ken Hirai

   *1人リラックスしたい時に聴く事が多いです 声が好き



 5.Greatest Hits 1985-1995 [UK]     Michael Bolton

   *日本に住んでいる頃よく聴いていました 声が大好きってそればっかり!!?(笑)


 ■ バトンを渡す5名の方

   う~ん これが難しいです という事でここで止めちゃって良いでしょうか?
   zo.chikaさん、otiasさんごめんなさいね


 娘を妊娠してから良く聴くようになったHawaiian Music
 とってもリラックスできて心地よく好きです、上で紹介できなかった
 HAPA ・IZ (Israel Kamakawiwo'ole)・Na Leo Pilimehanaも好きです 
 日々の生活の中でイライラしたりセカセカしてしまう時ラジオから流れてくる
 Hawaiian Musicに『Slow Down』って言われているように感じるんです^^
 もちろん自然の中で聴くHawaiian Musicも大好きです 
 各ホテルでもSUNSETにあわせてHulaやHawaiian Musicがありますよね
 FREEなものも多いので是非リラックス タイムにいかがですか? 
 最後に上でも紹介したHawaiian MusicのラジオがPCで聴けます 
 ご紹介しておきますね
 長くなってしまいましたね 最後までお付き合いくださってありがとうございます

 *Hawaiian 105 KINE
 
 *FM 100

 *ALOHA JOE
[PR]

by hawaiianbreeze | 2005-06-22 07:54 | ひとりごと


<< Blue Sea      いつも一緒だよ >>