人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 10日
ありがとう
ありがとう_c0013726_10543229.jpg


スヤスヤ眠るStarを横目に... 羨ましいぃ(笑)





なかなか更新が出来ない日々が続いている中、いつも 遊びに来てくださる皆様 コメントを残してくださる皆様 本当にありがとうございます とても嬉のです^^
9月に始まったパートの仕事を辞めていよいよフルタイムでの仕事が決まり 毎日バタバタしています いよいよ明日からオリエンテーションが始まって本格的に仕事が始まります
私にとって未知の世界、言葉の問題も私にとっては大きくて(笑) 責任の大きなお仕事にすでにプレッシャーなんか感じちゃったりしていますが 仕事に向けて色々用意して行くうちに少しずつ心の準備も出来てきているかな、出産の為に仕事を辞めたのが丁度4年前でした 毎日育児に奮闘しつつもあっという間の4年だったかな 泣き虫だったSweetieをずっと抱っこの日々から あんよが出来るようになってのお散歩 私にとっては新しいハワイを感じることが出来る時間でした コンパクトカメラと一緒のお散歩も色んな発見があって本当に楽しかった^^ Schoolへ通いだしたSweetieの成長に驚きの毎日です^^ SweetieがSchoolへ通い始めて探し始めた仕事、もう若くもないし今しか頑張れない事もあるかなって思ったり まだ小さなSweetieが居るんだから家庭中心でパートで良いかなと思ったり 色んな思いが今もありますが... 思い切ってアプライをした仕事 そして採用していただけた事、今は与えられた情況で頑張っていくしかないかなって思います。
最近はなかなか写真を撮る事も Sweetieとゆったりとした時を過ごす事が難しくなっている事も現実です 
新しい生活リズムに早く慣れてまたSweetieとのお散歩も楽しみたいな~なんて思っています Blogの更新もかなりマイペースにはなると思いますが 続けていけたら良いなって思っていますので 温かく見守って下さいね^^
皆さんからのメッセージいつも本当に嬉しく読ませていただいています♪
なかなか皆さんの所に遊びにいけないのですが 時間を上手に使えるようになったら遊びに行かせてもらいますね 
長くなってしまいましたが 最後まで読んでくださってありがとうございます^^

大切なみなさまへ 本当にありがとう




                              breezy

by hawaiianbreeze | 2005-11-10 11:30 | ひとりごと


<< Blue on Blue      Trick or Treat >>