人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 17日
Blue on Blue
Blue on Blue_c0013726_1332136.jpg


Blue on Blue

穏やかに流れる時間

優しく頬をなでていく風を感じ

かすかに聞こえてくる波の音に耳を傾ける

瞳を閉じても見えてくるものは

Blue on Blue





Blue on Blue_c0013726_1333382.jpg





あぁ~ そんな時間を過ごしたい!(笑)
オリエンテーションが終わり仕事が始まりました と言ってもまだトレーニング中ですが 言葉の壁が・・・厚い! 辞書を片手にトレーニングを受けております^^
まだまだ心も体も余裕が無くて... 早く皆が新しい生活になれると良いなって思っています。

応援メッセージやメールなど本当にありがとうございます
嬉しく読ませていただいています お返事が遅れていますが 必ずしますので待っていてくださいね^^

by hawaiianbreeze | 2005-11-17 13:12 | Hawaii


<< Light House      ありがとう >>