2006年 06月 20日
Heavenly Blue

ブログをお引越ししました。 新しいブログにも遊びに来て下さいね
Heavenly Blue



Aloha! 

皆様お元気にお過ごしですか? こちらも "夏" という感じになってきました。

仕事を始めて半年が過ぎました、少しずつ慣れてきて毎日忙しく頑張っています^^ かなりのマイペース更新のこのBlogに遊びに来て下さっている皆様、コメントをこのしてくださる皆様 本当にありがとうございます^^

娘も保育園を無事に!?卒業しました、本当にあっという間でしたが随分成長したように思います。 今はSummer Schoolが始まりました。
そして7月に終わりには幼稚園が始まります。 本当に早いです。

今まで "Hawaiian Breeze" に遊びに来て下さってり、コメントを下さった皆様本当にありがとうございました。 沢山の出会いにも感謝しています!
最近は皆さんのところに遊びにいけなかったり更新も出来ない状態でしたが、
気分も新たにBlogのお引越しをしました。

きっとこれからものんび~り更新だと思いますが、時々は覗きに来てみて "Hawaiian Breeze" を感じて下さると嬉しいです^^

Mahalo and A Hui Hou !
[PR]

by hawaiianbreeze | 2006-06-20 16:13 | ひとりごと


     Ala Moana Sunset >>