2005年 02月 24日
大好きのカタチ
c0013726_1134474.jpg

大好きをカタチにするのは難しいけど...
いっぱいの大好きを詰め込んで
Happy*Happy Birthday Daddy!!


ココロのカタチ 1  (From bunny's cafe様)



c0013726_11484264.jpgSweetieが大好きなDaddyの為にSurpriseをあげたいとリクエスト、一緒にクラフトショップへお買い物に行って Sweetieが全部1人で選んだ小物たち、可愛いペーパー・スタンプ・スティッカー・ハートのBoxには焼いたクッキーを入れるんだと言いながらとても楽しそうだったね。Daddyがお仕事に行ってから二人だけの‘秘密’の時間。嬉しそうなSweetieの横顔を見つめながら色んな事を一緒に楽しめる喜びをかみしめた。
[PR]

by hawaiianbreeze | 2005-02-24 11:55 | Sweeite


<< STAR      出合った花々 >>